FACILITY

アメリカのモトクロスライフ
すべてをサポートする施設SOCAL MXTF

SOCAL MXTFは、カリフォルニアのモトクロスのメッカ、メニフィーにあるモトクロストレーニング専用の施設です。
本気で速くなりたいライダーを対象に宿泊、食事、トレーニング、トランスポート、ガレージ、洗車、車両手配等モトクロストレーニングに必要なすべてをサポートします。
SOCALエリアには、グレンヘレン、フォックスレースウェイ、エルシノシア、マイルストン、ペリスレースウェイなどといったナショナルコースが点在し、
ファクトリーチームのレースショップの拠点となっており、多数のプロライダーが集まるエリアとなっています。
SOCAL MXTFはその中心に位置します。

GARAGE

ガレージにはマシン整備に必要な設備がすべて揃っています。 必要に応じ、メカニック派遣、車体の手配、売却、保管、部品調達、レンタル車両の準備等サポートすることで短期から長期までトレーニングを受け入れることが可能です。

training

フィットネス設備を併設しています。 MXClinic,MXEコーチングをパートナーに迎え入れ、レベルに応じ、ライディングを含めた個別のトレーニングプログラムを提案することが可能です。

Provision of car

ボックスバン、ピックアップトラック等、トランスポーターを用意しています。 レンタルOK、アクセスもよい為、自走でコースへ行くことも可能です。

Washing

洗車場完備しています。雨の少ないカリフォルニアでは下水道が整備されていない為、洗車時に汚水を排水することが禁止されています。 SOCAL MXTFでは、高圧洗浄機と共に、洗車場を完備しています。

break

施設にはジャグジーやプールを常設しています。 トレーニング終了後のクールダウンやリラックスに。

Meal

日本食を中心とした食事を提供します。 アメリカではストレスなく食事を取ることが非常に困難です。SOCAL MXTFでは、日本食を中心とした、栄養バランスを考えた食事が提供出来ます。 トレーニング時もランチBOXを用意します。

Relax Room

共有スペースには大型テレビやビデオゲームを用意しています。 毎週AMAモトクロスやスーパークロスが放映されています。あるいは大型モニターでMXvsATVを楽しんでいただけます。シアタールームも完備しています。

bed room

6ベッドルームに4バスルーム、15ベッドを備えており、最大15名まで受け入れ可能です。 部屋貸しも可能。必要に応じエキストラベッドも用意いたします。

access